2020-08-14

anond:20200814185911

その増田私じゃない

私が見た人は明らかに他人被害与えてることに無自覚なところが問題だったので自分のことだけをあけすけに語るんだったら全然いいと思う

あなたは避けられてないんだから周りの人とも上手くやれてるんだと思うよ

特定されるとなにが困るの?」って書いてあったから、その一例として特定されることを書いてることにより困ったことが起こっている1人のことを書いた

元増田も本人だけじゃなくて家族を含めた個人情報を明かしてる人のことを書いてあったから、あなたみたいに自覚持ってて個人情報を漏らしたくない人と棲み分けできてるんだったらいいんじゃない

  • 特定されるとなにが困るの?

    • 特定されるようなことを公表しまくる人はそれによって自分や家族が困るか困らないかも考えてすらいないと思うけど、同ジャンルの他の人たちには避けられてるよ 意識せずに個人情報...

      • 私結構何でも呟くけど、あなたが挙げたような目に遭ったことないなあ。 ただあなたがあけすけなタイプの人が嫌いなだけなんだと思うよ。羨ましいんじゃないかな。

        • 呟いてる情報に価値がないからじゃない?

          • かわいそうな人だなあ。

            • その増田私じゃない 私が見た人は明らかに他人に被害与えてることに無自覚なところが問題だったので自分のことだけをあけすけに語るんだったら全然いいと思う あなたは避けられてな...

        • こういう風に人をあなた呼びして句点を使う女性っぽくてさらに感情的な文体に特徴のある増田、結構な頻度で見る 大概は元増ではなくてトラバ これってうんち増田みたいに匿名ダイア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん