2020-08-14

疑問形クシャミ

あるとき突然思いついてクシャミの語尾を変えてみたんだ。

ヘッ ヘッ ヘッ …クシュ?

そしたら妙にしっくりきて、以来クシャミするたびに語尾を上げるようになった。ヘッ …クシュ?

肺に負担がかかっている気がするので止めたかったんだけど、癖になりやすい何かがあるみたいで、

自分意思で、止められない。

クシャミが出そうなときに気づいて、あっこれマズイなと思っても、もう軌道修正できなくなっている。

流れに逆らえずに自動的に終わりにつながる。ヘッ ヘッ

ヘッ

…クシュ?

つのまにか習慣は消えたが、一年くらい続いてしまった。好奇心とき危険だ。

疑問形クシャミをしてはいけない。

anond:20200814164042

記事への反応 -
  • いつのまにか、何かひらめいた時に指パッチンするようになってしまってた なんかアニメみたいで恥ずかしいしやめたいんだけど、 課題の解決方法思いついた時とかについやっちゃって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん