2020-08-13

同僚にマウント取る人がいて疲れる

職場に、とにかくマウント取って人を責めたり、裏で悪口ばっかり言ってる人がいてつらい。

最近はなるべく話さないようにして、その人のことを見ないようにしてる。

何が楽しくて同僚にマウント取るんだろ。人それぞれできることとできないことがあってさ、バックグラウンド専門性も違うじゃんね。リスペクトが足りないんだよなー。

悪口も、愚痴りたいのかなって思って聞いてあげてたときもあったけどほんとにただの悪口からもう聞きたくない。ただただ貶し続けるからほんとに不愉快

その人は確かにハイスキルかもしれないけど、同僚へのリスペクトは持っててほしいなぁ。

どうしたらそれに気づいてくれるやら。

  • でもキモくて金のないおっさんならマウントを取らなくても疲れるし不愉快なんですよねわかります

    • お金の有無はよくわからない(同僚とお金のやり取りはしないから)けど、きもいおっさんはちょっと無理ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん