2020-08-12

男性が産まないでほしいと言っていたが、拒否して産んだ場合

男性にいろいろな責任がつきまとうってのがどうも納得いかんところがある。ちなみに自分女性フェミニストの端くれで、男の肩を持つとかそういう感じではない。うまく言語化できないけど、セックスの時点で子育てにまで同意してるかというと?という感じだからな。女性セックス時に堕胎同意したわけではない、が通るなら、子育て同意したわけではない、とも言える?ような

もちろん、堕胎は体や心が傷ついているわけなので、人身事故のような感じで慰謝料などの支払いは当然すべきだと思う。

  • 人身事故のような感じで慰謝料などの支払いは当然すべきだと思う。 過失割合ちゃんと算出するのはいいと思う。無理矢理ゴムなしの場合や、ピル使用の嘘申告、ゴムにピアスで穴開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん