2020-08-12

anond:20200811184413

なにが

女とブスは別の種類の生き物

だ、お前は地獄に落ちろ。いや、あなたもまたルッキズム洗脳された被害者である事実無視できない。

冒頭の発言赤の他人に投げつけられる態度は控えめにいって「とても醜い」です。

書いてて気付かなかったのか。発言をする前に鏡を見て、わが身を振り返りなさい。

自分の醜さを許し他人には美しさを要求するのは、ポジショントークだ。あなたはどんな勾配で上の立ち位置にいる?

  • とはいえ、事実は事実でしょ。 ルッキズムは、人間の本能に根差したものだと思うので、それをイデオロギーで抑えつけるほうが違うように思うけどね。

  • お前も地獄に落ちてくれ 冒頭の発言を赤の他人に投げつけられる態度は控えめにいって「とても醜い」です。 書いてて気付かなかったのか。発言をする前に鏡を見て、わが身を振り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん