2020-08-11

悲報】おれ、在宅無理なタイプだと気づいた。

家だと全く集中できねぇ。

出社してた頃、集中すれば2時間もかからんかった仕事が今は3日くらいかかるようになった。

会社文化評価あまあまから、頑張る意欲もなくなってきた。

ほぼニートと変わらん生活を送ってる。業務時間ですからアマゾンプライム見てたりPS4やってる時間のほうが圧倒的に長い。

パワプロで言うサボりぐせが完全についた。

このまま、だらだら余生すごすのかぁ…。

  • ようこそ、こちらの世界へ

  • 同志よ。俺もそうだ。

  • 実際サボり状態をごまかしたまま会社に寄生して走りきれんの?できるなら最高だが

  • 俺も俺も俺も いつバレて大変なことになるか毎日怯えてる

  • 評価が変わらないなら、今まで無駄に頑張ってたってことかもよ。

  • ワイの会社にも元々仕事遅くて1週間で終わる仕事を1か月かけてるような奴が 在宅勤務以降は数か月かかっても完成しないからワイが引き継ぐことになったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん