2020-08-11

anond:20200811211939

俺も俺も俺も

いつバレて大変なことになるか毎日怯えてる

記事への反応 -
  • 家だと全く集中できねぇ。 出社してた頃、集中すれば2時間もかからんかった仕事が今は3日くらいかかるようになった。 会社の文化で評価もあまあまだから、頑張る意欲もなくなって...

    • 俺も俺も俺も いつバレて大変なことになるか毎日怯えてる

    • ようこそ、こちらの世界へ

    • 同志よ。俺もそうだ。

    • 実際サボり状態をごまかしたまま会社に寄生して走りきれんの?できるなら最高だが

    • 評価が変わらないなら、今まで無駄に頑張ってたってことかもよ。

    • ワイの会社にも元々仕事遅くて1週間で終わる仕事を1か月かけてるような奴が 在宅勤務以降は数か月かかっても完成しないからワイが引き継ぐことになったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん