2020-08-10

『男で良かった』と彼は返した

デートで別れたあとのナンパほど面倒なものはない。粘着するナンパ師をまいてから、彼にメッセージを送った。

ナンパされた。めんどくさい』

からの返信はこうだった。

『男で良かった。そういう不快な目には遭わない』

驚いた。心配して欲しいわけではなかったが、想定外の答えに戸惑った。おそらく彼のナチュラル本心なのだろう。怒りの感情はなく、彼がなぜ私にそんなことを言ったのかを考えた。

 

私はひどい目に遭ったと言った。彼は自分安全圏なので良かったと言った。

 

3ターンくらい会話聞き逃したのかな。

  • 別れたっていうのが、交際を終了したって意味だと思ったから 「たった今終わった相手に対して、優しい言葉をかけなくても不思議はないな」 と思ったが、もしや単に今日のデートが終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん