2020-08-09

やはりデザイナーIT知識ゼロで生きていると思った

上流とか下流とか呼び方がどうのとかって

こんなものウォーターフォール開発プロセスから出てきた呼び方なんで

当たり前のITスキルがあればガヤガヤ騒ぐようなもんじゃない

同じデザイナー仕事している身からするとみっともないからこういう人はいなくなってほしい

https://note.com/asamieee/n/n850d93a2e147

  • 頭悪い奴って無から劣等感生み出してて 大変だなあとは思うけどこっちに来ないでほしいなあとも思う

  • Webデザイナーだろうがなんだろうが 基本情報処理に書かれているレベルの開発工程くらいは 普通に知ってて良いだろうに 知識ゼロでブログ書いちゃうのはどうかしている

    • だってADさんがやってくれるんだもん。しらなくてもだいじょうぶだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん