2020-08-09

anond:20200809195118

頭悪い奴って無から劣等感生み出してて

大変だなあとは思うけどこっちに来ないでほしいなあとも思う

記事への反応 -
  • 上流とか下流とか呼び方がどうのとかって こんなものウォーターフォールの開発プロセスから出てきた呼び方なんで 当たり前のITスキルがあればガヤガヤ騒ぐようなもんじゃない 同じ...

    • 頭悪い奴って無から劣等感生み出してて 大変だなあとは思うけどこっちに来ないでほしいなあとも思う

    • Webデザイナーだろうがなんだろうが 基本情報処理に書かれているレベルの開発工程くらいは 普通に知ってて良いだろうに 知識ゼロでブログ書いちゃうのはどうかしている

      • だってADさんがやってくれるんだもん。しらなくてもだいじょうぶだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん