2020-08-06

anond:20200806201238

出ると思った一橋ロー。

あいつ俺のこと好きなんだってー」って言いふらした結果告白してきた奴が自殺したら、言いふらした奴が叩かれるのは当たり前だろ。ホモ関係ねーよ。

反応を丁寧に見てみ?大多数はホモ関係いから。

アレがポリコレ問題に見えるのは何でもかんでもポリコレに結びつけるキチガイだけで、世間一般評価とは無関係キチガイに怯えて暮らしたいってんなら勝手しろ

記事への反応 -
  • 「ぼくの考えたポリコレ」みたいなのを基準に語られても、「んなわけねーだろバーカ」としか。

    • お前がバーカと思うようなポリコレ発言はだいたい既に誰かにより真顔で主張されている https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/hitotsubashi-outing-this-is-how-it-happened

      • 出ると思った一橋ロー。 「あいつ俺のこと好きなんだってー」って言いふらした結果告白してきた奴が自殺したら、言いふらした奴が叩かれるのは当たり前だろ。ホモ関係ねーよ。 反応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん