2020-08-05

読んでる漫画更新されたが、あからさまなネタ微妙だった

今まで一度も伏線として出てこなかった主人公の姉の登場、

姉による主人公女装、その写真撮影、一緒の入浴、(セリフだけだが)入浴状態での撮影等、

おねショタ系の要素をこれでもかと詰め込んだ回だった。

アクセス数イマイチテコ入れをするような指示でもあったのだろうか。

  • 作者の趣味だろ

    • 書き忘れたけど個人twitterに載せてるんじゃなくて、web上の商業掲載なんよ。 だから作者の趣味全開ってわけにもいかない。 必ず編集からのアドバイスなり横槍が入る。 そんな状況下で...

      • いや作品は特定したから分かるけど 作者のTwitterみたら完全にケモショタBL好きじゃん

  • おねショタ的に実の姉は違うやろって気が(個人的には)するけどなー 読んでないから実際はわからんけど

  • 売れると無意味なエロ要素が減っていく少年漫画とかあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん