2020-08-04

非モテ不細工弱者男性LINE無視してる

病的にLINE返信しない(発達障害

Twitter漁って知り合いのネトストしてたら

ずっと未読無視してる先輩の裏垢見つけたんだけど

bioに「非モテ/不細工/弱者男性」って書いてて

2日前のツイートわたしの未読無視発狂してた

別に先輩がキモいから返してないわけじゃないのに、俺が非モテから、女は〜とずっと恨み言垂れてて面白かった

認知の歪みってこういうのか〜!こうやって醸されていくんだな〜!と感慨深く思いつつ

今までの彼氏全員から「連絡が取れない」を理由に振られており、知り合いの裏垢ウォッチで週末を過ごしたわたしも十分拗らせてるなあと思った

この調子だと一生1人だろう

にしても逆恨みされてて怖い

  • 自分も個別チャットとかメールとか苦手なので、交換する前に言ってる。基本返さないし一ヶ月後とかに返す。親しい友達は半年後に返しても普通に続きの会話をしてくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん