2020-08-02

anond:20200802115905

俺もヒョロガリ男性だけど、女性場合は「低身長で弱いと思われたらレイプされる」という恐怖があるのではないかな?

身長190cmの格闘家には恐怖を感じないけど、そいつが「俺はゲイノンケ食いが趣味です」と自己紹介したら恐怖を感じるのと同じで。

記事への反応 -
  • 正直、自分と同じの身長の男にすら喧嘩で勝てないなって思うし、気もそんな強くないから恫喝されたりしたら普通にビビって相手に従いそうだなって自分で感じてる。 でも一部の女が...

    • 俺もヒョロガリ男性だけど、女性の場合は「低身長で弱いと思われたらレイプされる」という恐怖があるのではないかな? 身長190cmの格闘家には恐怖を感じないけど、そいつが「俺はゲ...

    • >>正直、現代日本で「相手が突然襲い掛かっても勝てない恐怖」とか感じることある?<< いや、普通にあるでしょ。 「男は敷居を跨げば七人の敵あり」なんてことわざもあるくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん