2020-07-31

育成の楽しさ

育成ゲームのようなものって苦手だった

すごく作業感出るし、何でこんなことをしなきゃならんのって思った

 

でも本当に育って欲しいと思って全力で教えようとすると

色々伝わるように考えてやるからか、ちょっと楽しいと思えた

少しずつ成長するし

もちろん上手く育ってくれないこともあるし多少ストレスもあるから、相性はあるしそこに愛情がないと無理だと思う

打算とか金銭で教えるパターンだと私は全力出せない気がする、伝えるだけ伝えてあとは勝手に受け取ってってなっちゃ

あと本人にやる気がなさ過ぎるのもきつい、何でこっちのほうが熱くなってんの?ってなって冷めちゃう

子育てに近いのかなあ、でも子供って変な話勝手に育つからちょっと違うかも

大人勝手に育たない

今貴重な体験してるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん