2020-07-30

anond:20200730085759

うんこおならが同じ臭いがするのは、おならうんこの粒子がまじっているか

うんこ空気中に飛散している

うんことは何か

うんことは排泄物である

・フンコロガシはうんこを食べる

・地中の微生物うんこを食べる

・食べたうんこは分解される

微生物の分解とは、つまり排泄である

・分解後の物質は、微生物うんこである

・そのうんこをもとにまた有機物が生まれ

植物二酸化炭素酸素に変えるのも排泄である

空気うんこ

・私達はうんこを吸って、うんこを食って生きている

地球トイレ

記事への反応 -
  • だからこれはトイレで用を足しただけなの!

    • ・うんことおならが同じ臭いがするのは、おならにうんこの粒子がまじっているから ・うんこは空気中に飛散している ・うんことは何か ・うんことは排泄物である ・フンコロガシはう...

    • んじゃクッサイ臭いオッチャンの息とツバ、直に吸えんねんな?オラオラ

    • トイレなら定期的に掃除せんかい

    • うんち

    • 🚽🧻 💩

      • これって便器からうんち君が逃げ出してることを表現してるの?

    • 犬のふんは持ち帰りましょう

    • ユニットバスなのだとしたら全裸でいても何ら不思議では無いと、つまりそういう事ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん