2020-07-29

anond:20200729161752

>ドラッグストアで買えるような市販風邪薬ODしても死なない。

ODしたら死ぬよ。だからODって言うんだよ。

死なないか市販している?そんなわけがない。

「そんなことするやつぁいねえ」っていうのと、需要が多数あるから供給しているんだよ。

醤油だって一気飲みしたら死ぬぞ。包丁なんて使い方間違えたら大変なことになるよ。でも市販されてるじゃん。

 

市販のものでも死ぬぞ。

  • 死ねないよ。そりゃ死ぬまで飲めば死ねるけど、現実的ではないって話し。製薬会社でそういう工夫がされている。

  • OD懸念するなら薬の個人輸入を原則禁止にすべきだろう。心臓病の人に使うような医薬品でも薬剤師で医者でもないやつがネット通販感覚で買えてしまう現状放置してそれはねーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん