2020-07-29

anond:20200729162853

OD懸念するなら薬の個人輸入原則禁止にすべきだろう。心臓病の人に使うような医薬品でも薬剤師医者でもないやつがネット通販感覚で買えてしまう現状放置してそれはねーよな

記事への反応 -
  • >ドラッグストアで買えるような市販の風邪薬はODしても死なない。 ODしたら死ぬよ。だからODって言うんだよ。 死なないから市販している?そんなわけがない。 「そんなことするやつ...

    • OD懸念するなら薬の個人輸入を原則禁止にすべきだろう。心臓病の人に使うような医薬品でも薬剤師で医者でもないやつがネット通販感覚で買えてしまう現状放置してそれはねーよな

    • 死ねないよ。そりゃ死ぬまで飲めば死ねるけど、現実的ではないって話し。製薬会社でそういう工夫がされている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん