2020-07-29

仮に私が自分のことを黒人だと思い込んだ場合

性別認識おかし人達は認められてるじゃないですか。社会に。例えば男なのに自分のことを女だと思いこんでるオカマやらニューハーフ、その逆で女なのに自分のことを男だと思ってる人達、などなど。

人種認識おかし人達って認められてないよね。私は純日本人なのでいわゆる黄色人種なんだけど仮に私が自分黒人だと思いこんでしま障害だったら世の中はどう反応するんだろう。誰がどう見ても黒人じゃないのに自分黒人だと思ってんの。性別認識おかし人達は認められてるのに人種認識おかし人達が認められていないのは差別

  • そういや自分のことを白人だと思い込んだ黒人ミュージシャンがいたな。

  • 生まれる前から「おれ白人」って認識する機能は人間にないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん