2020-07-28

十一増田英雄

増田増田! ?議会は我らの巣を実験サービスと決定したぞ!」

増田 「…増田め! あんな巨大な増田同化して見せるなど!」

増田 「…奴を責めることはできまい あの記法を試すように持ちかけたのは俺たちだ」

増田 「わかっていただろうにのう 増田

増田増田

増田 「あの気の弱い?議会増田増田同化する術など認められるものか」

増田 「では我々に何の手だてもないまま 彼らを守って戦い、日本死ねと言うのか!」

増田 「そうじゃ それが?議会の言う『正しい増田』の一生だ」

増田 「自らはペンもとらずに 我らに戦わせておいてか」

増田増田お兄様! トラバ増田に襲われているわ!!」

増田 「よし!」 チャキ

増田 「行くのか?」

増田 「…死ぬなよ」

増田増田など何万倒したか知れないよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん