2020-07-28

anond:20200728112937

俺はキモメンから女と2人でカラオケとか行った事無いの。それはOK

んでカラオケボックスかセックスする所じゃない。これもOK

じゃあ男女2人でカラオケボックス行くのはどういう関係

男女で焼肉行ったら肉体関係アリみたいな話してるよ。

大した仲良くなくても「カラオケボックスってセックスするとこじゃないし」で行けちゃう気軽さに付け込まれたんだよって言ってる。

元増のイケメンも抱きしめてキスできたらラブホに移動って思ってたかもしれないじゃん。

触ったらとか顔寄せてきたらとかの段階で「レイプーーー!」って叫んでるだけかもしれないじゃん。

それほど警戒してる相手そもそも2人でカラオケ行くなよと

まあもう行かないって言ってるんだし、もう無いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん