2020-07-27

職務質問された男性カッターで首切って自殺

したらしい。

職務質問した警官心のケア云々のブコメがあるが、なんで心のケアする必要あるんだ?

この国では自殺犯罪ではない。職務質問された男は何の罪も犯してない。何の罪も犯していない人間職務質問事実上罰しようとしたから、警官天罰が下ったのだろう。

どれだけ多くの人が警官職務質問に苦しめられたと思ってるんだ?警察官になる前から警官というのは恨まれ職業だってわかっていただろう。警官になろうとしたのが悪い。自業自得だ。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200727/1000051959.html

  • 自転車盗んでる時点で罪はなくないだろ

  • どういう理論で警察官に心のケアがいるの?って思うな 組織としてはそりゃするだろうけど

  • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

  • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

  • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん