2020-07-27

anond:20200727190018

職質はなんどもくらうけど

あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

記事への反応 -
  • したらしい。 職務質問した警官に心のケア云々のブコメがあるが、なんで心のケアする必要あるんだ? この国では自殺は犯罪ではない。職務質問された男は何の罪も犯してない。何の罪...

    • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

    • 自転車盗んでる時点で罪はなくないだろ

    • どういう理論で警察官に心のケアがいるの?って思うな 組織としてはそりゃするだろうけど

    • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

    • 職質はなんどもくらうけど あれはもともとガキの補導目的 つまり こいつみたいな 自殺目的を見つけて保護すること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん