2020-07-27

anond:20200727171247

片親になった事情によると思う。

死別とかなら再婚見合いあっせんケアしてくれるよ。

親の反対押し切ってヤリチンDVホストにやり捨てされてシングルマザーなっちゃったとかはどうしても後ろ指さされるよね。

好きになったんだからしょうがないっていう恋愛至上主義に騙されたんて飛び出したんだから地縁血縁コミュニティに頭下げて戻るしかない。

けど、その頭が下げられなくて貧困ガーって言ってるよね。

  • 昭和? 流石に現代でもそのノリの田舎って若者が現存してなさそうだが…

    • お見合いネットワークは平成前半には廃れてしまっていたから実感できないのはそりゃそうだろう。 恋愛至上主義って結婚市場における新自由主義だったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん