2020-07-27

あのさ、コロナパンデミックで 間違えたら人が死ぬ

すみませんんってどういうこと 人を殺したってこと?

ごめんですむわけねーだろ

かにもそういう仕事はいっぱいある

あやまれってどういうことだ、葬式に行くってことか?

なにぬるいこといってんだ?ここまでわかりやすくしても あやまるばかがいるんだけど?

 

そのあやまる1秒で努力しろ ぬるいんだよ。さすがにひとのいのちがかかってるっておもうだろ

いままでの15年も そうだった。

ここまでわかりやすくして ごめんなさいじゃねーんだよ。死んでわびたらよみがえるのか?ゲーム脳

ねないでがんばったら、人が死ななくなるのか?おまえがしんでお、だめなんだよ。

 

はよなんとかしろ。おまえが、蹴落とした人間の分もなんとかしろ、それが出世するということだ。

  • コロナか経済か?なにひとをけおとして、じんせいめちゃくちゃにして、ぬるいこといってんだ? コロナも人もだ、ぬるいこというな、15年の総決算 魔法を見せて ・・ コロナと取...

    • 15年間 コミュ力っていって、セックスして 遊んできた人は、コロナと交渉して来い。人が沢山死ぬんだから。冗談ではないってわかるだろ。 ごめんな、頼んだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん