2020-07-25

スクールカースト最下層の体育

私はスクールカースト最下層だった。

ある時、体育の授業でソフトボールがあった。

誰でも知ってると思うが、ソフトボールにはグローブという道具が必要だ。

しか自分ではグローブなんてものを持っていない。

から体育倉庫にあるグローブを借りる。

でもグローブの数には限りがあった。

特に、私は左利きなので数少ない左用グローブを手に入れる必要があった。

しかし私はスクールカースト最下層のため、確保することは出来ず、毎回自分の分が足りなかった。

仕方なく、右利き用のグローブで授業に参加していた。

さすがに右手で投げることは出来ないので、左手ボールを取ったら急いでグローブを外して投げる。

何回かでソフトボールの授業は終わった。

投げるのも打つのも苦手すぎて本当に辛い時間だった。

あれ以来、左右非対称のスポーツは大嫌いだ。

  • バスケ部の奴が三振ばっかりしてたけど別に気にしてる様子なかったぞ つまりお前の自尊心の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん