2020-07-25

anond:20200725153820

黒人問題 白人問題というのがあるのなら

日本では 男女7サイトは言うが

 

 女性だけのチャンネル

 男性だけのチャンネル必要だと思う 男性とか女性とか 差別かどうかはわからないけれど

 だけで集まることは許さんというのもまた人権違反だよねそうすると 00 01 11 10 まぁ セックスおかしいとしても 番組が偏っていないのって 均等が正しいと考える人にかたよっているのではないか

記事への反応 -
  • 安◯総理がいった おまんこひらくのと 飢え死ぬのと どっちがいい?   こういうくにでも ピックの開催地にはえらばれるんだよ

    • 黒人問題 白人問題というのがあるのなら 日本では 男女7サイトは言うが    女性だけのチャンネル  男性だけのチャンネルが必要だと思う 男性とか女性とか 差別かどうかはわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん