2020-07-25

一生に一回くらいバズってみたい

バズって才能なんだろうな

お気持ち長文とかなら書けるかなと思って増田にたまに書き込んだりするけど、たまにコメントはもらえる程度。

Twitter10年くらいやってるけど、リツイートなんてほとんどされない。

ソバズって通知止まらないwwwとか思ってみたかったけどまあ無理だろなー

クソリプとか見てみたい気もするけど、実際見たら落ち込むだろうから、バズらない人生のほうが自分には向いてるんだろうな。

  • ネタが思い浮かぶかどうかは置いといて、リツイートされやすいかどうかはテクニックだぞ

  • 話題にしやすさとツッコミビリティの高さだ 「なろう」について、印象だけで書いた思いっきり勘違いしてるようなのを書けばバズる

    • でもキモくて金のないおっさんが話題にしやすくてツッコミビリティの高いことを書いてもバズらないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん