2020-07-25

anond:20200725101258

でもキモくて金のないおっさん話題にしやすくてツッコミビリティの高いことを書いてもバズらないんですよねわかります

記事への反応 -
  • バズって才能なんだろうな お気持ち長文とかなら書けるかなと思って増田にたまに書き込んだりするけど、たまにコメントはもらえる程度。 Twitterも10年くらいやってるけど、リツイート...

    • 話題にしやすさとツッコミビリティの高さだ 「なろう」について、印象だけで書いた思いっきり勘違いしてるようなのを書けばバズる

      • でもキモくて金のないおっさんが話題にしやすくてツッコミビリティの高いことを書いてもバズらないんですよねわかります

    • ネタが思い浮かぶかどうかは置いといて、リツイートされやすいかどうかはテクニックだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん