2020-07-24

もし子供育てるの無理になったら、どうやって子供を手放せばいいのや?

子供放置して夫婦ホテル11日間ゆっくりしていた夫婦逮捕された。以前からネグレクト兆候があり云々。

らしいが、実際問題子供育てるのウチらには無理だわーネグレクトしちまうわーって気づいたらどこに預けりゃいいんだ?

犯罪者となって刑務所行くか、精神狂って閉鎖病棟行くくらいしか子供を手放す方法なくね?そりゃ多少捕まるリスクあっても家に放置していくよなーと

  • 「手放したらダメで、手放す方向に道なんかない」ってみんなわかってるから少子化なんだろ?

  • 「児童養護施設」に預ける ガチでしばらく施設にお預けをお願いするとか、子育てを完全にギブアップ以外にも 育児疲れにも対応している これは武蔵野だけどよほど金のない自治体以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん