2020-07-23

立川志らくはなぜ老害になってしまったのか

年がバレてしまうが、立川志らくが昔出演していた「平成名物TV ヨタロー」において、彼は他のどの出演者よりもぶっちぎりで面白かった。司会の松尾貴史もそれを認めていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%90%8D%E7%89%A9TV#%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC

それがなぜ今ああい老害になってしまったのか。

若いとき面白かった人は、老害には決してならない」という法則があるわけではないことは分かっている。が、若いときから見ていた身としては「あの天才的に面白かった志らくが今はなぜ……」という心情になって耐えられないのだ。

  • 志らくは談志から、バカをやらせたら右に出る者はいない、みたいな事を言われてたと思う。 粗忽長屋とか天下一品だった(今のは知らないので過去形)。 ワイドショーで重鎮的に喋っ...

    • フォロー役になる田中担当が居ないと笑いとしても拾えない 恵もね。 すげー納得行った。ありがとう。

      • いえいえ。 あの天才がこんな形でワイドショーで消費されるのは見てられないっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん