2020-07-22

映画館に行きたい

映画館映画を観たいよ

マスク着用で換気機能も優れてるから/声を発しないから/前後左右席は空けてるから大丈夫っていうけど本当に大丈夫なの?

2つ隣の席の人がコロナだったとして2時間強隣で呼吸してて本当に大丈夫なの?

斜め後ろの人がコロナだったとしてマスクおろしポップコーン食べてても本当に大丈夫なの?

映画館に行きたいよでもコロナはやだよ

値段倍でいいから公開初日配信もしてよ~~~~~~~~~~~~~~~~

  • マジレスすると全座席買い占めるとそのテの心配しなくてすむぞ

  • うちみたいな田舎の映画館だと混んでても10人とかだし全然余裕だと思うわ

  • 映画館今ガラガラだけどな

    • 明日公開の新作が観たいんだよ 座席予約見てると全然ガラガラじゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん