2020-07-21

暑くてマスク辛い

まだ夏本番前なのにマスク辛い

暑いし蒸れるし息はしづらいし保湿されるかと思いきや乾燥するし辛い

この間気温も湿度も高い時にずっとマスクして働いてたら、えげつないくらいベースメイクは崩れるしアイメイクもぼろぼろだし萎え

こんな辛いんだからさすがにみんなマスク外し始めたか?と思っていたけれど街中歩いてるマスクしてないのは50人中1人くらい

まだまだマスクがないと人権が得られない

もうウイルスを防ぐとか度外視で通気性の良いマスクにしたいけど、ピッタマスクとかはまだまだ売られておらず、がさがさした出所不明の通気性最悪なマスクしかない

助けてくれ

  • 正直混雑した場所や屋内にいる時以外はマスクなんかいらないと思うわ あれ、撒き散らさないためのエチケットくらいの効果しかないらしいもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん