2020-07-21

学歴厨っぽい独り言

数年前。

高3の冬の終わり、全ての受験を終えて登校したある日、出くわした後輩2人に受験結果を聞かれた。

俺「第一志望の発表はまだだけど第二には受かったよ」

後輩A「おめでとうございます!第二はどこですか?」

俺「〇大学の●学部

後輩A「●学部キャンパスってどこでしたっけ、本キャン?」

後輩B「いや、●学部は穴場って言われてる□キャン

おいwwwwwそれ言うのはいいけど俺の目の前で言うなよwwwww隠れて言えよwwwwwてか偏差値ちゃんと見て言っとんのかwwwww大学内で二番目に偏差値高い学部なんだが?wwwww

と、その当時はそう思って苦笑いするだけで終わったのだが。

その後輩Bが、現役時代、穴場であるはずの□キャンにある学部を全部受けて全落ちしたとついさっき知った。

やまなしおちなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん