2020-07-21

奇声を上げる子供が死んだ

お迎え時間幼稚園前で、母親たちが談笑している最中道路プロレスごっこをしながら奇声を上げていた子供乗用車の下敷きになった

周りは大騒ぎだ・・・・・ひかれた子供はピクリとも動かない、死んだなコレ。

奇声を上げていた子供は死んだ、誰の責任だろう?

母親を責めちゃいけない子供は宝ゆえに子育てしている母親日本の宝を育てる大事大事なお人、そんな母親を攻めてはいけない。

運転手か?ギャーと奇声を上げて、車が通っている最中にいきなりゴロゴロ道路で転がり始めた子供に気がつかなかった前方不注意の不運な運転手


法律的には運転手だろうな、でも本当に運転手が悪なのだろうか?

  • 運転って、そのくらい責任が重い行為なんだけどなー(『免許』という言葉の意味をだな) 海外であったろ、数十年無事故の爺さんに極意を訊いたら、 『周囲はことごとくキチガイだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん