2020-07-20

anond:20200720221755

あのさあ。

アンタは自分を守って人を殴るために一回自分を「人を殴れるKKOとしての自分」に変換してるのね。

でも、その「人を殴れるKKOとしての自分」になる時点でアンタは自分をないがしろにしている。言い換えれば自分を見捨ててる。そこが問題

たとえて言うと、誰かをうんこまみれにするためにまず自分が毎回うんこプールダイブしてるようなものしかも、相手にしがみつこうとしても、大体のところ相手はそれをさっさとスルーしたりして大してダメージない。アンタだけがうんこまみれ損。そういうこと、やればやるほどアンタに残るのは乾燥してこびりついて取れなくなるうんこの塊だけ。

から俺は言う。アンタをKKOにしてるのはアンタ自身だ。他人でも社会でもない。いい加減やめとけ。いい加減洗わないと、いつか匂いが取れなくなるぞ。

  • うんこまみれであるという非現実的な比喩で中傷するのをやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん