2020-07-18

anond:20200718231740

私も実家ペットが死んで随分経ってから死んだことを知らされたので増田気持ちすこしわかる。結局一年くらい引きずってその間肉が食えなくなった。

増田もなんだかんだ辛いだろうし、本当に落ち着くまではかなり時間かかるかもしれないけど、受け入れていくしかないんだよね…。応援してる。

本物の生き物が難しいなら、生き物じゃないけどルンバみたいなお掃除ロボットとか、ゲームのなかで生物を飼う?のもいいかもしれないよ。

記事への反応 -
  •  注:書いてる奴はいい年の中年女である。    木曜日に実家の最後の犬が死んだという。  母親の意向ですぐの連絡はなく、最後の一目すらかなわなかった。    これまでに実家に...

    • 私も実家のペットが死んで随分経ってから死んだことを知らされたので増田の気持ちすこしわかる。結局一年くらい引きずってその間肉が食えなくなった。 増田もなんだかんだ辛いだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん