2020-07-17

誕生日を忘れられた

昨日誕生日だったのですが

恋人からは何も連絡がありませんでした。

その人とは付き合って10ヶ月になります

付き合ってしばらくして、お互いの誕生日を知りました。

付き合ってる人の誕生日って忘れるものなんですか。

自分は忘れっぽいけど絶対に忘れたくないと思って、すぐカレンダー登録しました。でも、カレンダーを見なくても覚えていました。

今週末は会えないみたいです。

何かものが欲しいとかじゃなくて、できれば誕生日の日に、それかその前後の週末に一緒にいたかったけど、無理だったとしても、おめでとうって言って欲しかった。

  • おめでとうございました 1年も付き合ってないなら無理もないよ

  • 人による 誕生日を祝う習慣がない家はたまにある

  • ごめん、「誕生日おめでとう」って言うのがなんか恥ずかしくて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん