2020-07-16

私は(こういう女オタク)だ。

いまは某××というジャンルにいる。

ぼんやりとした説明)で人気がある。

名前は伏せるけど分かる人には分かると思う。

そのジャンルにはAという神絵師がいる。

そこでこういうトラブルが起きた。

(だらだらとした説明10行くらい)。

不快感の表明を10行くらい)。

(でも強く批判するわけではないですよというエクスキューズを5行くらい)。

もやもやとした気持ちを吐き出せました。ありがとうございました。

  • テンプレートが登場してしまったか

  • やったあ! これを使えば僕も今日からお気持ち表明できる!

  • 私は(南インドカレー女オタク)だ。 いまは某(ミールス)というジャンルにいる。 (北インドよりもヘルシーでバラエティ豊か、コメが食べられるので日本人にも)で人気がある。 ...

    • これなら歓迎されてしまうのだから増田の民は食いしん坊

    • ドーサは中に具が入ってる薄いクレープみたいなやつでパリパリしてるけどパパドほどパリパリはしていない(揚げていない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん