2020-07-14

ヘンリーダーガープログラムを見ていたんだが、あんな明らかな小児性愛者でpotentially殺人者であっても、養子を取ろうとしたのに叶わなくて残念だったねみたいな論調で流せるやつってどんな気持ちなんだろう

どう考えても養子を取ってたら良くて虐待下手すりゃ死んでるだろ

アートってよくわからんな、どう考えてもあのアートには胸糞な気持ちしかなくてでも自分はこの胸糞な気持ちお化け屋敷みたいに楽しんでるのかもしれない

  • めちゃくちゃ言うからどんなやつかと思って調べたら、絵の知識皆無でもわかるヤバさあって草 この絵柄とこのモチーフはヤバすぎだわ

    • 宮崎勤のネズミ人間の絵をこれはアートだ!て言ったらアートなのかもしれんけど背後にあるあれこれを考えてしまって俺は楽しめない ヘンリーダーガーがやらかしたのかやらかしてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん