2020-07-14

anond:20200714162023

宮崎勤ネズミ人間の絵をこれはアートだ!て言ったらアートなのかもしれんけど背後にあるあれこれを考えてしまって俺は楽しめない

ヘンリーダーガーやらかしたのかやらかしてないのかはグレーだけど俺はやらかしてるだろう派で、だとしたらこアートを、アートだ!すばらしい!て言ってる人間を見てなんともモヤモヤする

記事への反応 -
  • ヘンリーダーガーのプログラムを見ていたんだが、あんな明らかな小児性愛者でpotentially殺人者であっても、養子を取ろうとしたのに叶わなくて残念だったねみたいな論調で流せるやつっ...

    • めちゃくちゃ言うからどんなやつかと思って調べたら、絵の知識皆無でもわかるヤバさあって草 この絵柄とこのモチーフはヤバすぎだわ

      • 宮崎勤のネズミ人間の絵をこれはアートだ!て言ったらアートなのかもしれんけど背後にあるあれこれを考えてしまって俺は楽しめない ヘンリーダーガーがやらかしたのかやらかしてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん