2020-07-14

anond:20200714082328

コロナがなけりゃな。コロナ報道があって、普段いったことがない旅行先に、それこそ高学歴で有名な東京都民

わざわざ地方に行く 0ではないだろうが 普段よりも多いといわれたりくつがわからなかった。

都民って地方民にばかにされているというりかいだとおもっていいのかなぁ?という質問 都民なんてバイキンマンだと地方は言ったという理解でいいの?

記事への反応 -
  • コロナは微熱が出るから3ヶ月後の予約なら最低限はわかる。 で東京の人間が微熱出てるのに旅行に行くと思った理由は?

    • 微熱程度なら普通に旅行行く奴なんて山ほどいるだろ

      • コロナがなけりゃな。コロナの報道があって、普段いったことがない旅行先に、それこそ高学歴で有名な東京都民が わざわざ地方に行く 0ではないだろうが 普段よりも多いといわれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん