2020-07-08

会社全然コロナ対策してない

それは別にいいんだが

社員間で意識の差というか、こだわりの違いがあるらしいのが、なんか見ててストレスになる

  • マスクする人、しない人
  • 距離を取る人、とらない人
  • アルコール消毒する人、しない人
  • 窓開けたがる人、嫌がる人

換気はしたいけどマスクをするのは嫌、みたいな、個人によって重視するポイントが違うらしく、社員同士がお互い何かを我慢しながら仕事している

これを見てて俺のストレスも溜まる

またリモートになんねーかな

頼むよ小池さん

  • 体温が36.5度派と35.5度派がいるからな、その人に依存しちゃうから 今の気温はしょうがない

  • 知事はリモートやってって言ってるしな~ 爆サイにでも晒した後上司に捨てアカでメールしてみたら

  • 「〇〇するのがコロナ対策に良いんだ」「〇〇はむしろリスクを上げるんだ」が真っ向からぶつかるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん