2020-07-08

それはそれで便利な時があるが

スヌーズ機能みたいに おさないかぎり いつまでもアラートがしつこくなりつづけて スマホに 飲み打ち込んで 叩き壊したというのもわかる

まらないなら、ハンマーでぶちこわすのみ もうかっていいな 携帯屋 ロックきのうとかな

ロックを解除してから出ないとアラームスヌーズがとめられない

女が冗談でかえていったから スヌーズが止まらない

携帯ハンマーで叩き壊すのはしょうがないよな?

耐衝撃タフ携帯だったら、煮たりするのはしょうがない

タフにすればするほど利用者がしにやすくなるとおもうんだが、

おんなが冗談ロック掛けたおれの携帯スヌーズアラートをとめるほうほうでぶち壊す以外ににどうすりゃいいんだタフ携帯

  • 携帯か人間こわれなければ どちらかが死ぬ場合 本当にスマホをタフにしたいか?

    • へし折りやすいぱかぱか携帯のほうが俺がスマホよりいいなとおもったりゆう まぁ 商売上スマホ一択だが でも アプリも使えるぱかぱかでてるんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん