2020-07-07

女がなんで巨乳を恥ずかしがるのかわかったぞ!

からすれば巨乳を隠したりする行為意味不明だったが、

金玉めっちゃかい」と想像すると理解できた。

しか金玉サッカーボール並みだとセックスアピールもすごそうだが、めちゃくちゃ目立っていやな気分だ。

視線をくぎ付けにすること間違いなしだ。

服を着ていてもモッコリしているのでわかるし、水着なんてとても着られないな。

重いし邪魔だし。

セックスアピールと開き直ってしまえば金玉をはみださせたりしたりもできるだろうが、皆がそうとは限らないよな。

巨乳なんて上半身で顔の前についてるからそりゃ大変だよな。

俺の金玉

  • 喩えるなら玉よりは竿だろ。

  • 金玉ないけどまあ大体そんな感じだと思う。 それに加えて最悪なのは、その金玉を隙あらば見ようとしたり、許可なく触ろうとしたりする奴が結構な頻度で出てくることだ

  • とんがりコーン

  • 金太~、マカオにぃ、着く~ ン,クッサァーイン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん