2020-07-07

anond:20200707225049

金玉ないけどまあ大体そんな感じだと思う。

それに加えて最悪なのは、その金玉を隙あらば見ようとしたり、許可なく触ろうとしたりする奴が結構な頻度で出てくることだ

記事への反応 -
  • 男からすれば巨乳を隠したりする行為は意味不明だったが、 「金玉がめっちゃでかい」と想像すると理解できた。 たしかに金玉がサッカーボール並みだとセックスアピールもすごそうだ...

    • 金玉ないけどまあ大体そんな感じだと思う。 それに加えて最悪なのは、その金玉を隙あらば見ようとしたり、許可なく触ろうとしたりする奴が結構な頻度で出てくることだ

    • 喩えるなら玉よりは竿だろ。

    • とんがりコーン

    • 金太~、マカオにぃ、着く~ ン,クッサァーイン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん