2020-07-05

たとえば

飲み物に薬を入れて眠らせました だまして

被害者は どうやって そのあと 人を信じればいいですか?

場合にもよるけど 飲食店が まずしんじてもらえない

飲食店入店させた てなんとが信じてもらえない

たとえば 三井の なんとかモールなら 三井グループすべて その町が 信じてもらえない

町長レベルがもう信じてもらうことが難しい

それだけの騒ぎになるが 被害者に おまえがわるい死ねと言うしか無い そんなじけんをおこしたいか

というと 麻酔銃と 拳銃なら 拳銃を渡したほうがマシ つかったら一発でわかるから しょうこがのこらない 威力が低すぎるものは 逆に さつじんじけんおきちゃうから 渡せません

  • せっかく20年という じかんをつかって ハッピーエンドだったのに それをぶちこわそうとおもえば それこそ コロナ級の騒ぎを起こすしか無い 自粛騒ぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん