2020-07-05

anond:20200705134052

コロナ自粛のせいで 運動不足が たたっていて

そうとう心臓が やばそうです

なぜか てgしびれています

寝ている人から 血液採集をするというのはそういうことです。

コロナからいいよね 

医者様にきいてみてください

そんなひとです 事前に 覚醒剤を 血中に・・・簡単です 雨に仕込んでもいい

コロナから本人に無断で けつえきけんさしてもいいよね

ついでに どうせ 麻薬常習犯から 検査で 出やすいように 僕が飲んでる あやしいくすり 血液にとかしておいてもいいよね

そういうひとが 本当に いないとおもいますか?

記事への反応 -
  • 血液検査だって できるよ さっき 街で暴れていたと 通報があった人を 麻酔薬で 眠らせました コロナの熱のせいかもしれません 検査してください っていえば できるよ

    • ついでに すでにコロナってわかってるひとが ぺっぺっぺしながら警察にそういって保護してもらえばい ほーら わかってきた? もう手遅れ

      • おまわりさん あのひと あたまのおかしい コロナの熱病で あばれだすひとなんです いま 安静にしていますけど いつあばれだすかわからないんです 麻酔銃で 眠らせましょう...

        • なにをおまわりさんが 支給されてはいけないか? 拳銃のように つかったら いっぱつでわかるもの。 それはおっけー コナンくんみたいな 麻酔銃 おまわりさんが だまされて ...

          • どうして おまわりさんの人数を 減らしてはいけないか? ツーマンセルでないといけないか? 一人だと 10人ぐらいのだんたいなら 騙せばいいから それで 拳銃奪えるから   ...

            • コロナの自粛のせいで 運動不足が たたっていて そうとう心臓が やばそうです なぜか てgしびれています 寝ている人から 血液採集をするというのはそういうことです。 コロナだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん