2020-07-04

Vtuberを見てみた話

最近話題Vtuber動画を見たんだけど、声の"女"感が強くて気持ち悪くなってしまった。

急に沢山女の声聞いて脳が混乱してしまったようだ(童貞なので店員くらいしか女の声を聞くことがない)

アニメではこうはならないんだけど何故かVtuberだと誰の動画でも気持ち悪くなってしま

Vtuber見てるオタクって童貞多そう(偏見やめろ!)だけど、皆はこうはならないの?

  • 声が嘘っぽいからでは あと童貞なんて都市伝説では

  • 3D酔いなのでは 音を消しても気持ち悪いのか試せ 消したら気持ち悪くならないなら高い声が嫌いな音過敏症かもだな

    • fpsみたいな画面で3D酔いするのはあっても3Dモデルが動いてるの見て酔うって無くない? ちなみに音消したら普通だった

  • フツーに気持ち悪いなって思うよ。これは単純なワイの好みの話やな ヨシダヨシオさんの方が100億倍好きだし、六丸の吹き替えネタのが好きだよ けども、Vの創作や文脈で語られること...

  • 俺もVTuberの声質には耐えられないから アニメは見るけどVTuberは見ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん