2020-07-04

anond:20200704032116

増田増田に書いているは男だからでも女だからでも第三の性(LGBT)だからでもなく

増田からだろ?

増田自分コントロール出来てるのか出来てないのか知らないがそれも増田から

そもそもコントロール以前に自由意志果たしてあるのか?って話だ

記事への反応 -
  • また宗教か そのルーツってどこから来るんだろうな

    • よくわからんが、性別とか変えられないものに左右されずに100%自分でコントロールできるって方が宗教じみてないか?

      • 増田が増田に書いているは男だからでも女だからでも第三の性(LGBT)だからでもなく 増田だからだろ? 増田が自分をコントロール出来てるのか出来てないのか知らないがそれも増田だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん